柚原有輔のほのぼのブログ

柚原の日常をまとめたものです。見てね!

9月2日:船橋競馬厳選予想

こんにちは、ゆゆです。

前回は軸馬が4着になるケースがとても多かったですね。

今回から、スタートマネー制度をやめて

馬連馬単:6点」

「3連複:15点」

3連単:25点」

といった買い目で固定しようかなと思います。(時に少なくなります)

 

※馬券を買うのは二十歳から。程よく遊ぶ大人の遊びです。

※買い目は参考程度にしてください。負けたらごめんなさい。

 

勝負レース「」「2」「3」「6」「8

今日は豪華に5レース予想します!

 

1R(狙い目レース):⑤⇔①⑥⑩⑨⑪⑧

買い目!

馬連or馬単:⑤⇔①⑥⑩⑨⑪⑧(6点:100円ずつ)

3連複:⑤-①⑥⑩⑨⑪-①⑥⑩⑨⑪⑧(15点:100円ずつ)

3連複:⑤-①⑥⑩⑨⑪-①⑥⑧⑨⑩⑧(25点:100円ずつ)

 

短評:⑤番は前回先行競馬をしていたが、逃げればタイム指数は良いので本命にした。

条件と乗り手は完璧に揃ってる。

面白いのは⑧番。転入初戦で大荒れの可能性が高いので狙い目に。

全体的な買い目としては好位に付けている馬を中心にしている。

 

 

2R(一騎打ち勝負レース!):⑤⇒④③⑧⑤⑨

買い目!

馬単:①⇒④③⑧⑤⑨(5点:100円ずつ)

3連単:①-④③⑧⑤-④③⑧⑤⑨(16点100円ずつ)

3連複:①-④③⑧⑤-④③⑧⑤⑨(10点100円ずつ)

 

 

短評

先行が上手い競馬が出来る①に期待。前回枠順は大外だったため

1枠①番はほぼ完璧と言っていい。

ライバル馬は④番。逃げ切るのは厳しいが注意が必要。

穴は⑨番。好位に立つ競馬を期待したい。

 

3R(軽めの勝負):①⇔⑥②⑧⑨④⑤

買い目!

馬単馬連:①⇔⑥②⑧⑨⑤④

3連複:①-⑥②⑧⑨⑤-⑥②⑧⑨⑤④(15点:100円ずつ)

3連単:①-⑥②⑧⑨④-⑥②⑧⑨⑤④(25点:100円ずつ)

 

短評

タイムがかなり安定して、好位の先行に立てる上手い競馬が出来る①をチョイス。

とても怖いのは④番。位置取りが良ければ絡むかも。

 

 

6R(勝負レース!):⑥⇔⑤④⑦②

馬連or馬単:⑥⇔⑤④⑦②(4点100円ずつ)

3連複:⑥-⑤④⑦-⑤④⑦②(6点:100円ずつ)

3連単:⑥-⑤④⑦-⑤④⑦②(9点:100円ずつ)

 

短評

ペース平均ならうまく逃げ切る⑥を選んだ。ペース適応なら⑤も怖い。

怖いのは②番。船橋での長い直線に慣れてる。イン3なので警戒。

 

 

8R(狙い目レース!) ②⇔④⑭⑬⑩⑦⑥

買い目!

馬連or馬単:②⇔④⑭⑬⑩⑦⑥(6点 100円ずつ)

3連複:②-④⑭⑬⑩⑦-④⑭⑬⑩⑦⑥(15点 100円ずつ)

3連単:②-④⑭⑬⑩⑦-④⑭⑬⑩⑦⑥(25点 100円ずつ)

 

短評

1200mで大外や外で走っていい結果が出ている。

イン3かつ先行で②番は勝機が見えるはず。

穴は⑦と⑥A2を経験してるので注意が必要。

 

 

総評

今回は5レース予想させていただきました。

次回は9月5日の浦和競馬を厳選予想致します。

がんばるぞい!!!!

by ゆゆ