柚原有輔のほのぼのブログ

柚原の日常をまとめたものです。見てね!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の成績がやってきた。

今日、ポストを除いてみたら 「大学の成績表」が郵送でやってきました...。 書いている内容はほぼ変わりませんでしたが なんと、「席次」が書いてありました...。 順位は100人ぐらいいて33位でした...。 上位1/3に入れたから文句なしでしょう!!! 次も頑張…

最高の夏休みの到来(今更感)

お久しぶりです。ゆゆです(何故略す。) 最近は、自動車学校に通う日々が続いております。 やっとのことで見極めに合格したので本当に苦労しました。 次回は、「仮免」ですね..はい。 今日は、大学の成績が発表されました。 結果は「全単位取得!!!」 最…

(柚原小話)教習所に通っている話

こんばんは、柚原です。 夜分遅くにブログ更新しています。 これ見て、寝不足になっても責任は取りませんよ(笑) 大学生初の夏休みは 「教習所に通って免許をとる。」ですかね...。 マニュアルの運転操作が慣れないため、教官にしばしば アドバイスと指摘を…

ちょっと驚いた出来事

お久しぶりです。柚原です。 なんと僕が上げたYoutubeの動画が15000アクセスを超えました。 少し、うれしいのです! www.youtube.com これから、解説動画の方を作成いたしますので 宜しくお願いします。

柚原有輔の誕生日

今日、8月13日は柚原有輔の誕生日です。 キャスやTwitterでお祝いメッセージをくれた方々に 感謝申し上げます。 これからもよろしくお願いします。 平成29年8月13日 柚原有輔

インターネットの研究1時限目:キーボード音をルパンの音にする。

インターネットを駆使した「ネタ」と言うものは 何なのだろうか。 私は、夏休み前にTwitterでこんな動画を見たのだ。 職場のPCのキー音とエンター音ルパンのに変えたら滅茶苦茶怒られた ルパンを知らない人でも簡単にキーボードの音を変えるにはどうすれば良…

ブログを開設致しました。柚原有輔です。

柚原です。初めまして。 今日からTwitterとはてなブログを駆使した日常について 随時、更新しようと思います。 宜しくお願いします。