柚原有輔のほのぼのブログ

柚原の日常をまとめたものです。見てね!

体臭の話

こんにちは、ゆゆです。

 

今日はちょっとだけ暇になったので体臭の話をします。

夏の話題にもってこいの話です。

 

最近は夜に少しだけモンハンをやるのが日課です。

ワールドは面白いですよ。

 

では、本題に入っていきます。

 

良く、着るシャツで汗がつきやすい色とかってありますよね。

僕は、リュックサックを背負って歩いているので

服の色には気を使います...。

 

この時期ってやっぱり汗もかくしおまけに匂いがつくんですよね。

最近僕は、人の体臭が凄くて死にそうなったんですよ。

もう思い出したくない匂いでしたね...。

 

本当に制汗スプレーは大切なので

一つだけ持っておくと良いかもしれません。

間違っても飲まないように...w