柚原有輔のほのぼのブログ

柚原の日常をまとめたものです。見てね!

(柚原小話)教習所に通っている話

こんばんは、柚原です。

夜分遅くにブログ更新しています。

これ見て、寝不足になっても責任は取りませんよ(笑)

 

大学生初の夏休みは

教習所に通って免許をとる。」ですかね...。

マニュアルの運転操作が慣れないため、教官にしばしば

アドバイスと指摘を食らいますね(笑)

もっと頑張ろうと言う気持ちになります。

あと、教官によっていろいろなタイプがありますね。

  • 比較的優しく伸ばすタイプ
  • 毒しか吐かないタイプ
  • 気合と根性で乗り切るタイプ
  • 厳しいが、凄く褒めるタイプ

僕は、一番最初のタイプがあっていると思いました(笑)

もうすぐ、効果測定が待っているのだ。

頑張ります。