柚原有輔のほのぼのブログ

柚原の日常をまとめたものです。見てね!

柚原のフリートーク(大学生の恋愛)

こんばんは、柚原です。

最近、僕はこんな話を聞きました。

 

男2人、女1人でカラオケに行き1人の男子がその女とヤった。

とあるサークルでサークルの女とヤってそれ以降来なくなった

 

えええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

柚原は正直今の大学生の恋愛がおかしいのかなって思ったのでありました。

 

こう言う恋愛話は全然疎いもんで申し訳ないが

流石に怖いと感じました。

 

人を信じれなくなりますよね。男のチン凸で女が善がる姿なんて

想像したくもありません!!!!!!

しかし、こういったことは日本の貞操概念が低いとも言えるんです。

因みに柚原は、DTです

 

気分が悪いのでアロエちゃんの画像見て寝ます。おやすみ。