柚原有輔のほのぼのブログ

柚原の日常をまとめたものです。見てね!

8月31日:船橋競馬厳選予想

こんにちは、ゆゆです。

競馬をみて10年以上になり、20歳になったので

仮想マネーでエア競馬します。

厳選予想4レースのみを対象にします。

※馬券を買うのは二十歳から。程よく遊ぶ大人の遊びです。

※買い目は参考程度にしてください。負けたらごめんなさい。

 

スタートマネー「10000円」

 

勝負レース「」「」「」「

 

1R:①⇔⑪⑩⑤⑦⑧

買い目:①-⑪⑩-⑤⑦⑧(3連複フォーメーション 点数6 100円ずつ=600円)

短評:先行競馬で充分に力を発揮している①を買い目にした。

面白いのは⑦と⑧を穴候補で入れてみた。

 

 

3R(軽めの勝負):⑥⇔④③②⑤①

買い目:⑥-④③-②⑤①(3連単フォーメーション 点数6 100円ずつ=600円)

短評:前走逃げる競馬をした⑥は相手のレベルを見ると勝機あり。

イン3を中心に買ってみた。

面白いのは③番。4連敗からの巻き返しなるか。

 

 

5R(勝負レース!):①⇔②④⑤⑥

買い目:①-②-④⑤⑥(3連単or3連複フォーメーション 点数3=300円)

短評:逃げ寄りの先行競馬が出来れば①で勝負できる。

怖いのは⑥番。好位に付けられたら追ってくる。柏木さんに期待しましょう。

 

 

8R(狙い目レース):④⇔②①⑦⑥

買い目:④-②①-⑦⑥②①(3連単フォーメーション 点数6=600円)

短評:先行競馬を中心に出来るかもしれない④を中心に選んだ。

⑥番は穴で買っている。

 

 

現在のTOTAL「7900円」

 

総評

今回は頭数が少ないレースを上げさせていただきました。

僕の買い目以外で馬複や馬単で買ってみるのも良いでしょう。

次回は9月10日の川崎開催のレースを厳選予想致します。

宜しくお願いします。